スタッフブログ

遊ぶ遊ぶ!!

2011年07月31日(日)

本日は名古屋からお越しの服部さんファミリー!
西表島でヨット1泊したって、まだまだパワーがみなぎっています!!
よっしゃ楽しむぞー!!

まず午前中は竹富島にいってきました。

竹富島港が見えてきた~~!!

まずは竹富島といったらこれ!水牛だ!牛君の名前は島ちゃん。

三線片手に島の中を練り歩く、とてものーんびりした時間。
楽しかったみたいでよかったです!

そのあとは「なごみの塔」という竹富島を一望できる塔へ登りました。
「これからのぼりまーす」
マンゴーキャンディー片手にちえちゃん!意気込みを語ります。

おぉ~~!4人のぼりましたー!!
4人乗っても大丈夫!

このさきっぽに滑り台がついてたら、もっと魅力的なのに・・・・

お昼は「お食事処かにふ」でいただきました~
シーサーがお出迎え。
エビフライ~~

そば、パイン棒、いえーい!

さて!泳ぐためパワーも吸収!
いくぜー!本日目玉のシュノーケリングだー!!うおー!

そのパワーを感じてか、海の中が信じられない透明度になっていました!!
スケスケです!!

あ、ちえちゃんのピースが!

カメラマンお兄ちゃん!

パワーファミリーで、いえーい!!カメラに皆入ってよかったー!

ポイントを変えても、いやーすばらしい海!

時間があっという間にすぎていく・・・

お父さんだって

お母さんだって夢中です・・・

「おぉおっと!」ちえちゃんカメラマンに激写されました!!

1時間半くらい泳いじゃいましたね!
あたしたちも最高に楽しかったです!

最後は飛び込み大会をしました!

また西表も石垣も、八重山ぜーんぶ!
そのパワーで楽しんでくださいねー!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です