スタッフブログ

海も島も!

2011年08月03日(水)

今日は、神戸からお越しの仲良しガールズコンビです!

港です。さぁ、レッツゴー!
少々の波しぶき、楽しんでくれてありがとうございます。笑

ポイント到着!
およぐぞー!って写真とっているところを船長が隠し撮りしたようです。
でもいい笑顔!だから許してあげてください!

台風9号が接近の中のツアーでしたが、
海の中は穏やかに魚たちが泳いでいました~!!

チビクマノミ。

スズメダイの群れだ!

午後からは風が強く吹いてきそうだったので、竹富島に逃げました~。
天気もいいし、港のあずまやは風通しも良くて、涼しい・・・
お昼ごはん、食べましたー!

水牛ものりましたー!すこし気の荒い八重ちゃんとイエーイ!ひまわりつけてるし!

ガオー!
このシーサーかなり気に入りました。

今日は、お疲れ様でした!
お帰りも、気をつけてくださいね。
飛行機、うまく乗れることを願ってます。

ありがとうございましたー!

コメント

  • hitomi より:

    とても楽しかったです!有り難うございました(^_^)スタッフの方が優しくて、海が少々苦手な私には心強く、安心出来ました〜◇

    お昼ご飯もとても美味しかったです[レストラン]デザートのパインも最高♥

    竹富島にも連れて行ってくださり、素敵な時間を過ごせました(-.-)[クローバー]

    • smoothly より:

      ひとみさん>さっそくのコメントありがとうございます!いやいや、全然わたし達の力なしでも、スイスイ泳いでましたよ!
              もうすこし海が穏やかだったら、もっとたくさんキレイな海をお見せできたので残念です・・。
              でも、竹富島も楽しんでいただけたなら、良かったー!今日もたくさん思いで作ってください!!

      かずみさん>コメントありがとうございます!海の写真、うまく撮れていましたか??竹富島も、石垣島もきれいな青空だったので
              いい写真がたくさん撮れたんじゃないでしょうか。水しぶきを自ら浴びにいく姿、忘れません。笑
              でも、なんでも楽しんじゃうお二人のおかげで私たちも安心できました~!

      また機会がありましたら、また八重山の海や島を満喫しましょう!!それでは、ありがとうございました!      

  • kazumi より:

    今日はありがとうございました(^_^)◇

    台風接近中ということで入れるかなぁと心配していましたが、沖縄の海[波]を堪能できて嬉しかったです♪
    船の揺れによる水しぶきにも大興奮しちゃいました(^o^)↑↑

    お昼ご飯もと〜ってもおいしかったです(^+^)◇パインも美味〜♥ごちそうさまでした(^_^)

    そのあとは竹富島での時間も頂き、昨日乗れなかった水牛にも乗れて、おみやげやさんやカフェにも行けて、大満足でした(*_*)♥♥
    とっても素敵な1日なりました(^_^)[晴れ]本当に本当にありがとうございました◇◇◇

  • コメントフォーム

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です