スタッフブログ

台風さよなら!楽しい夏よ、お帰り!

2011年08月08日(月)

お久しぶりです!やっと台風から抜け出しました~。今日からツアー復活です!
天気もいいし、レッツゴー!!

おぉ~!海のみんなにまずは、「ただいま!」

本日は東京からお越しの岡田さん。
普段から、ダイビングや、沖縄旅行しているだけあって
潜る潜る!泳ぐ泳ぐ!

私たちも安心して一緒に泳いで楽しんでしまいました~。笑)


手前のサカナとシュノーケリング


横泳ぎ~~&ポーズ!!

こちらは海の真ん中で立っていえーい

とってもいい感じ!

午前中はほっとんど海の中でしたね!笑
お昼ごはんを食べて、のんびり中~♪

しかし!のんびりしたのも束の間!次のポイントも1時間ずっと泳ぎましたー!

ホラ貝発見!
水中でホラ吹いて・・・

水上でもホラ吹いて~!笑

ニモも、「なんだなんだ」と出てきたぞ。

夏、復活!のスタートを切れる、たのしい1日でしたー!!

ありがとうございました!

コメント

  • 岡田淳一 より:

    石垣の海を満喫しました!
    こんなにリラックスして海の中にいられたのも、橋本さん、三宅さんのおかげです、本当に感謝です。
    ただ、めいっぱい泳いだので、二人とも日焼けがスゴいことに(笑)
    これもいい思い出です。
    楽しいツアーをありがとうございました。

    • smoothly より:

      岡田さん>
      コメントありがとうございました!
      岡田さんとご一緒出来て、私たちも楽しかったです!
      たっくさん笑って、泳いで、食べて、ほんとに嬉しかったです。
      日焼け、大丈夫ですかー!?
      日焼け止めを塗りなおす暇無く泳ぎ続けてましたもんね!(笑)
      いやー、しっかり冷やしてください!

      それでは、本当にありがとうございました!

  • コメントフォーム

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です