スタッフブログ

穏やか~な日~♪

2011年08月09日(火)

今日はすこし薄い雲もあって、海も穏やかで。
なんか静かな朝です。

なんといっても、のんびり気分が一番です。

ポイント到着です~!
八重山は今回お初ということです!
どうですか!八重山の海は~~!!

クマノミとギリギリスリーショット!!

シュノーケリング中。
色んな魚やサンゴがいます。
毎日見てると、気がつかなかった出会いがあります。

よく見ると砂にまぎれて、こんなのもいます。

こんなおもしろい顔もいます。

ポーっと浮かんで、おもしろい仲間を探すのもシュノーケリングの楽しみ方の一つ!

そしてお昼は竹富島でいただきました!
だんなさんはそのまま島でのんびり~
奥さんは海でのんびりしました~!

帰りです。石垣島が見えてきました~!

お気をつけてお帰りください!
ありがとうございましたー!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です