スタッフブログ

上陸!

2011年08月12日(金)

本日は、茅ヶ崎からお越しのサーファーお父さんと、息子さんで参加していただきました!
沖縄は家族全員大好きだそうで、毎年の恒例行事のようです。
でも!本日は謙三朗くんが初のシュノーケリングデビュー!!

がんばるぜー!
1ポイント目到着です!!
少し天気は曇り空だけど、海の中は魚がたっくさんいました!
小魚から大きめの魚まで、ワイワイ集まっていましたー!

いやっほーう!


慣れてきた頃、二人ともライフジャケットを外して素潜り大会。

初挑戦のはずの謙三朗君!?もう、こんな潜っているぞ!

なんと、連続で1時間40分泳ぎました!すごいぞ!新記録!

ポイントを移動してお昼を食べたら、体の中はポカポカだし、風は涼しいし、のーんびりして・・・

一人お昼寝開始。笑

お父さんと私たち2人は、遠くに見える陸を目指すことにしました!
陸、といっても、干潮のときに現れたところです。

見事、上陸~!

あ、うつぼ

少し歩いたりして・・・

ずっと行きたかったから楽しかったですー!

あ、うつぼ

港に帰るまで、お兄ちゃんは寝ちゃったね。笑
でも気持ちよさそうだったな~

また、今度いっしょに泳ぎましょうね!
次はもーっと天気がいい日に!

ありがとうございました!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です