スタッフブログ

ついに・・・・!?

2011年08月13日(土)

こんにちは!
本日も少し曇り空ではありますが、心は燃えております!

今日こそは、ホラ貝を見つけるぞー!!

ということで、さっそく1ポイント目から探します。
前大きなホラ貝を見た周辺を細かく探しますが、
いない・・・。

そんな中フグを捕まえてみたり・・・

逃がして・・・

お次はなまこを捕まえてみたり・・・・(バイカナマコといって、食べられるんです!っぎゃー!)

もちろんサンゴと魚と一緒にシュノーケリングを楽しんでみたり・・・

でも、見つかりません・・。
午前中はとりあえず終了。ご飯でパワーアップ!
パインでビタミンもゲーット!

そして、残る1時間半。

なんと!

あったー!!!!

やりました!

ホラ貝だー!

初めて見るホラ貝に、大感動でしたね!
ほんと見れてよかったー!

記念撮影をしました!

2日間楽しかったです!
また何か探しましょうね~~!笑

ありがとうございました!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です