スタッフブログ

ついに進水式

2011年03月10日(木)


先週の日曜日、かわいい船のメンテナンスが終わり、海に浮かべました~!!

海に浮かぶ、スムースリー号はなんてかっこいいんだろう。
陸にいるときとは違って、生きているみたいですねぇ!!うれしい!

写真も撮ったのですが、あいにくのどんより天気だったので、改めて
天気のいい日にかっこいい写真、撮ってきます!!

今度の日曜日、また八重山の海を走らせてきます♪
写真が無いのもさびしいので、八重山の風景をのせますね。

※うつっているのは、幻の島と言われる「浜島(はまじま)」です。
潮の満ち引きで、島の大きさが変化する不思議な砂浜だけの島なんです。

コメント

  • たか より:

    smoothly号進水式おめでとうございます!!
    今度遊びに行くので乗せて下さい!

    あと、開店祝いパーティしましょ!

    西表島より応援しています!

  • コメントフォーム

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です