スタッフブログ

兄弟で、潜る!!

2011年08月18日(木)

宮崎県からお越しのお父さんとお兄ちゃん弟君、3人できてくれましたー!
午後シュノーケリングへいってきます!!
出発は3時頃、まだまだ日差しが熱い!!

到着して、すこしシュノーケリングの練習です。
でも、お兄ちゃんたちは水泳部ってこともあってすぐに慣れました!さすが!
気づいたらライフジャケットを脱いで潜っている~~!
すごい!!

たくさん泳いだシュノーケリング風景をどうぞ!!

ピース!

お父さんも夢中です!

クマノミ君、後ろ!後ろ!見られてるぜ!

1時間30分泳ぎ続けました~!

この後の沖縄も、また時間を忘れるぐらいのんびりしたり、遊んだり。
楽しんでくださいねー!!
ありがとうございましたー!!

コメント

  • 鈴木翔太郎 より:

    石垣島での1番いい思い出となりました。
    ありがとうございました。
    初体験だったので少し不安でしたが、少しずつ慣れていき時間を忘れるくらい夢中になってました。
    また、石垣島に訪れたときは行きたいと思います。

    ありがとうございました

    • smoothly より:

      鈴木さん>コメントありがとうございます!そう言っていただけると、とても嬉しいです。
             初めてとは思えないくらい、皆さん上手でびっくりしました。1時間半の記録は本当にすごいです。笑
             また、時間を忘れにのんびり遊びに来てください!
             ありがとうございました!

  • コメントフォーム

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です