スタッフブログ

にぎやかシュノーケリング!

2011年08月20日(土)

本日は、東京からお越しの2人!そして、大阪からお越しの4人ファミリー!
で、元気にシュノーケリングツアーに行ってきました!

いってくるぞー!

1ポイント目です!
てんちゃん、5歳なのに深いとこも浅いとこも怖がらない。
しかも、すっごい元気!泳ぐ!
お母さんとピース!

一歩君もすぐにライフジャケットを外して、潜るし、飛び込むし、すごい明るくて
太陽みたいだー!

沖縄は毎年来ているそうです!
でも、石垣は今年が初めて!石垣の海へようこそ~~!!

4人でうまくポーズをとれました!

たっくさん泳いだらランチタイム~!
泳いだ分、もりもり食べました。
このあとの泳ぐ分ももりもり食べなきゃ~!

てんちゃん、いつの間にかうきわ無しでもこの通り!
今日だけで、かなりの急成長です。ほんとうにすごい。
おにいちゃんとピース!

みんな素もぐり~!

みなさん日焼け、大丈夫でしたかー!?
みんなでワイワイ、楽しかったです!

どうもありがとうございました~!!

コメント

  • 山脇 敦 より:

    スムースリーさん
     こんにちは。
     先日はチビちゃんのお相手をしていただき、本当にありがとうございました。
     お兄ちゃんは5年前にシュノーケリングに連れて行ったときは、怖がって、ゲージから海に入れなくて、少し残念な思いがあったのですが、今回はリベンジなりました。泳ぐというより、潜る・飛び込むことがお気に入りのようで、ほとんど一人で泳いでいましたね。
     チビちゃんの方は、行く前は怖がって海に入れないかなと、心配もしたのですが、お兄さん、お姉さんの指導がよく、浮き輪無しで泳いでましたね。
     海がよほど気に入ったらしく、次の日はサンセットビーチでも泳ぎました。
     すばらしい体験ができて、本当にありがとうございました。
     ちなみに、私は背中が日焼けで真っ赤になり、次の日はウンウンうなっていました。
     なめてはいけませんね。
     最後にひとつ、お願いがあります。 
     掲載などをしていただいた写真ですが、頂戴することは可能でしょうか?
     海の中でしたので、写真をほとんど撮ることができませんでした。
     よろしければ、データ(圧縮などでも可)で送付をお願いいたします。

     お元気で。
     また、石垣島へ伺うことがあれば、よろしくお願いいたします。

     
     
     

    • smoothly より:

      山脇さん>コメントありがとうございます!
             いえいえ!私達もとってもかわいい、てんちゃんと一歩君と遊べて楽しかったです!
             それに、去年は子供達が怖がっていた話を聞いて、びっくりするくらい初めから海で楽しそうにしていたので、
             きっとお母さんやお父さんと海やプールで遊んでいくうちに、怖くなくなったんだと思います。
             子供ってホントに急に成長するからびっくりしますよね。

             写真の件、もちろん大丈夫です!今からさっそく送りますので、メールの方に届いているか確認してください!

             それでは日焼け、しっかり冷やしてくださいね。
             てんちゃん一歩君の成長を楽しみにしています!
             ありがとうございました!

  • コメントフォーム

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です