スタッフブログ

サンセットシュノーケリング!

2011年08月21日(日)

今日は、東京からお越しの三名様と、サンセットシュノーケリングへ行ってきました!

夕方から出発して、サンセット前まで泳ぎ、船の上でのんびり日の入りを待つツアーです!
天気もいいし、期待して、GO!

シュノーケリングタ~イム!

黄色い魚もカメラ目線!


日は傾いてきていますが、海の中はまだまだ明るいです!

ナマコ~!
サンゴのかけらや石がひっついてます!笑

クマノミのベイビー。かわいい・・・
イソギンチャクの中で守られています。

船から上がったら、ドラゴンフルーツを食べながら待ちました~

西表島の上の雲に少し邪魔されてしまいました。

でも、あたりは静かで、空も少し赤めいて。とってもきれいでした。

たくさん泳ぎましたねー!
おなかいっぱい食べてください!

それではありがとうございました!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です