スタッフブログ

魚を追いかけろ!

2011年08月22日(月)

今日もいい天気です!
すこし雨が恋しいくらい、最近の石垣島はとってもいい天気。
海の上も、空や海の色がきれいで、気持ちいいです。

さぁ、6Hシュノーケリングへいってきます!
今日は横浜からお越しの4人ファミリー!

けいすけ君、泳ぐところがどこなのか、船の上でソワソワ。少し緊張してました。
でも!海に入ったら、どんどん元気になっていきましたー!
やっほー!

魚!サンゴ~!

お母さんと楓ちゃん。魚と撮ります。2人と2匹でちょうどいい感じ。笑

みんな、立派なスイマーです!
ライフジャケットを脱ぎ捨て、写真を撮りあいっこしました!
これはお父さん。いえーい!

ナマコ発見。みんな触りたくないというので、あたしが持ちました。笑
いえ~~い!

ご飯を食べて、あっという間に「海に入る!」とけいすけ君!
休んだら~!?って言っても
「海に入ったほうが休める!」
成長が早いなぁ!すごいぞ~!

みんなを引き連れて海へ!

ここはすっごい魚がたくさんいましたー!
ワイワイ魚を追いかけて遊びました!

海の中は時間が流れるのが、ほんとうに早い!
午後もあっという間に終わりました・・・。

最後はジャンプで!

けいすけくんピース!後ろで楓ちゃん、緊張気味?

いったー!ピース!!

西表に行ったり、シーサー作ったり、まだまだやること沢山ですね!
たーっぷり八重山を楽しんでくださいね!
ありがとうございましたー!!

コメント

  • 田中良輔 より:

    一家で楽しい夏休みだね。無鉄砲な圭祐君らしさが出てるよ。楓ちゃんが小さい頃怖がってたニモにも会えてラッキーだったね。日焼けした一家の顔を見るのが楽しみだよ。良ちゃんより

  • よっちゃん より:

    楽しそ~!
    私もニモに会いた~い!!

  • たけよし より:

    楓ちゃんと圭祐君がとても楽しそうなのが伝わってきた。きれいな海が家族で貸しきり、みたいな感じがいいね。新潟の間瀬海岸とはだいぶ違うね。

  • 山崎由希子 より:

    石垣島では大変お世話になりました。
    1日中一緒に親切に泳いでいただいたおかげで、子供たちもすぐにシュノーケルになれておもいっきり楽しめました。ありがとうございました。
    石垣島は空も海も珊瑚も魚もすべてがすばらしくて本当に感動しました。
    子供たちもまたお二人と一緒に泳ぎたい!と言っります。また次回もよろしくお願いしまーす。

    • smoothly より:

      山崎さんへ>コメントありがとうございます!圭祐君も楓ちゃんも、元気に遊んでくれて、私たちも楽しかったです!
              石垣島の自然には、ずっと住んでても癒されてしまいます。あの空の色や海の色は、やっぱり自慢です。
              是非、またきれいな海で泳ぎましょう!ありがとうございました!写真送りますね!
              

  • コメントフォーム

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です