スタッフブログ

癒され海~!

2011年08月23日(火)

本日は石垣島に住む、お友達と一緒に海へいってきましたー!

ボートシュノーケリング初めてで、わたしも大丈夫かなーって思ったけど
めっちゃ喜んでくれましたー!よかった~!

あらあら、魚とサンゴとお似合いですよ♪

潜る~!

エダサンゴがすごいです。
花畑だ。

チビウツボがいました。強気でこっちを見ています!シャー!

場所を変えて、リゾ~ト気分を味わいにいきました。
下が砂地で、海の色がすごくきれいです。

魚やサンゴが砂地の白に映えて、中もキラキラ。

クマノミ君、やっほー

「疲れが癒されましたねぇ。」
海って本当にすごいんです。

また、絶対遊びにいきましょ~~!ありがとうございました!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です