スタッフブログ

新城島だ!

2011年08月25日(木)

先日、スムースリー号で黒島、新城島まで行ってきました!

これからのツアーのための偵察も含めて、大冒険!
船で約1時間。

どんどん海の色が変わっていきます。

外洋が近い分、黒島や新城島周辺は水がきれいなんです。
航海中、海面に呼吸しにきているカメを4,5匹見ました!

これが新城島の港です。
港ですよ!?この美しさで!

港で泳いでいる方もたくさんいました。
だってきれいだもの!!

集落も、のんびりした空気が流れていて、
緑も空の色も、きれいでした。

上陸できそうな白い砂浜もたくさんあったし、
ワクワクするようなツアーを作っていけそうだ~~!!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です