スタッフブログ

ただいまー!

2011年09月02日(金)

今日は、やっと陸から船を海へ下ろしました!
スムースリー号も喜んでるぜ!

そしてそのまま海へ行ってきました!

サンゴも魚も元気だー!!

私自身も海水に浸かって、なぜか安心気分。
もう海水なしでは生きられません!笑

you tubeにシュノーケリングの動画をUPしてみました!
撮影が下手で申し訳ないです。。もっと勉強します・・・

でも、少しでも雰囲気が伝わるのかな!と思います!是非見てください

そして今日は石垣でもスケールのでかい避難訓練が行われました。
大地震の発生、津波警報発令の場合の訓練です。
自衛隊もたくさん来て、たくさんの人が参加したみたいです。
(自衛隊の船です)

本島からも何百キロも離れたこの島で、もし津波が来たら・・・
気が引きしまる日でした。

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です