スタッフブログ

魚ワールド~~!

2011年09月03日(土)

今日は、午後ツアーへ行ってきました
東京からお越しの、沖縄初めてカップルさんです♪

すこし北風が強かったのですが、移動も「アトラクションだ~!」と楽しんでくれました!
いやっほー!
到着。よし、泳ぐぞー!

初めてのシュノーケリングも慣れはじめたようです!ピース!

今日は魚がすっごいたくさんいました!
カラフルな魚達に囲まれて泳ぐ二人!

魚で隠れてしまったので、改めて記念撮影。笑

パインをつまんで、もう一度海へ!
最後まで魚に囲まれ続けました。

キラキラー!
透明度も良くて、1時間半あっという間でした。

明日も離島めぐり、二日間で八重山ほとんど制覇ですね。
楽しんできてくださいね!

ありがとうございましたー!

今日のおまけ
くも貝の貝殻をおうちにしてるヤドカリ君。・・・出てきた!

コメント

  • ほり より:

    橋本さん、三宅さん

    昨日はどうもありがとうございました!
    とっても楽しかったのでまた来ますー。
    こんどは水中カメラと酔い止め持参で。
    今日もがっつり四島めぐりいってきます。

    • smoothly より:

      堀さんへ>さっそくのコメントありがとうございます!
             今度は水中カメラで撮りあいましょう(笑)
             それでは写真お送りしますので、ご旅行から帰られましたら確認お願いします。
             今日もいい天気ですね!いってらっしゃーい!

  • コメントフォーム

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です