スタッフブログ

素もぐり大会だー!

2011年09月05日(月)

関東からお越しのカップルさんと、午後シュノーケリングへいってきました!

この時期には珍しく、少し北風が強かったのですが、泳ぐところは比較的穏やかなポイントへ。
移動はすこしアクティブ航海でしたね!でもワイワイ楽しんでくれましたー!よかったー!

天気とは裏腹に、海の中はいつもどおり綺麗な世界が待っていました。
なんか、海の中の魚達を見ると、ホっとします。

およぐっぞー!

うきわを手にもって泳ぎました。
海は思っているより体が浮くんですよ!

お兄さん、ついに素もぐり大会スタート!
一面のサンゴに向かって直進!!

さかさまスタイルで水中写真を撮っていました!
すごい!

お姉さん、足元にサカナ達ー!
この青い魚達はデバスズメダイという魚です。
(シュノーケリングしていると、この魚の群れがよく見られますよ!)

潜る!潜る!

そして、ついに・・・・

ダブルー!
この一時間半で、お二人とも急成長でした!

わたしたちもすっごくパワーをいただきました!
このあとの石垣&西表も、たくさん楽しんでくださいね!

ありがとうございましたー!

コメント

  • ヤマ より:

    橋本さん、三宅さん

    昨日は本当にありがとうございました。
    シュノーケリングポイントまでの道中から楽しすぎて
    大はしゃぎしてしまいました!

    とてもきれいな珊瑚とかわいい魚をたくさん見れて
    最高に楽しかったです。

    あと数日滞在しますが、これらも石垣島に遊びに来たいと
    思っていますので、その際にはまたぜひ利用させていただきます。

    次回は本当にダブルで潜れるようになってますように(笑)

    • smoothly より:

      ヤマさんへ>コメントありがとうございます!
              あんなに盛り上がっていただいて、わたしたちもホッとしました!
              是非是非、ダブルで潜っている姿を見せてください。笑
              ほんの少し潜るだけで、海の世界が変わるので不思議です!
              
              それでは、また機会があったら遊びに来てください!
              ありがとうございました! 

  • コメントフォーム

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です