スタッフブログ

山&海!

2011年09月06日(火)

今日は屋良部岳(やらぶだけ)の登山と、ビーチから泳ぎにいってきました!!
アクティブなツアー!

まずは登山。
歩いていたら、さっそくハコガメ君がいました。
この間出会ったハコガメは元気だったけど、
今日のハコガメはシャイなカメ君で、全然顔出してくれませんでした~

トカゲもカメも性格があるから面白い。

こんな道を40分くらいトレッキングします。
涼しいし、静かだし、最高!

やっほー!到着ー!!
天気がいいねー!

岩の隅で撮影!
余裕なふりしてますが、ここここ・・・・怖い!

怖い!綺麗!怖い!

お昼ごはん。おにぎりだって、うまさは100倍!

降りたらちょうど汗もかいてるし、
こりゃー早く海に入りたい!

ビーチからだと・・・初めはこんな感じ。葉っぱ生えてるし、何もない。

それが・・・・

泳いでいくと、こんな世界!

やっぱキレイだ~!ひゃほー!

今日も楽しい仲間達に会いました。

ハリセンボン君。木の下で待ち合わせ中のようです。

海へび達。社交ダンス中。夢中すぎて私に気づきません。

小さい魚達。
ワラワラで、キラキラでステキ

そしてやっぱり最後はウツボ君。

たくさん動いたのでお腹すきました。

是非石垣に来たら、久しぶりに土とか付けたり、海とかに浸って遊んでみてくださいね!
その後のご飯がよりいっそうおいしくなりますよー!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です