スタッフブログ

ひらりひらり

2011年09月08日(木)

今日は埼玉からお越しのお二人と6Hシュノーケリングに行ってきました~!

涼しくて、天気良くて、過ごしやすい朝!
楽しくなる予感!

ポイント到着です。
魚達が待ってたぞーい
ワイワイ
「こっちこいよー!」

透明度も良くて、なんか、飛んでるみたいです!

サンゴの上でも、プカプカ浮いていれば大丈夫。
ポーっとサンゴを見つめてられます。
色々な色があります。サカナもサンゴも。
黄色、赤、青、水色、緑・・・・

奥さんは、ヒラヒラ飛ぶように泳いでいて、とてもきれいでした~!


ヒラヒラシリーズ

エダサンゴの森の上もひらひら~

午後からは竹富島観光です!

水牛八重ちゃんに乗って、のんびり集落をまわりました!

あと2日間、ゆーっくりしてくださいね!
お互いに、色々がんばりましょうね!たくさん元気をもらいました!

ありがとうございましたー!

追伸:銀つば、とってもおいしかったです!こんなステキなお菓子、久しぶりでした!
    今度は人形劇&三線聞かせてください!

コメント

  • hiromi&A より:

    先日はすてきな時間をありがとうございました。
    いろんな魚や珊瑚が見られて、夢のようでした。
    手作りのお昼ごはんも絶品でした!
    また、石垣島に行くときは、よろしくお願いします。

    • smoothly より:

      ひろみさん、あきらさん>コメントありがとうございます!
                      もっとたくさん色々キレイなポイントへご案内したいです!
                      ランチも、褒めていただいて、嬉しいです。 
                      是非、東京に帰ったときはよろしくお願いします!

  • コメントフォーム

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です