スタッフブログ

ファミリーシュノーケリングだぃ!

2011年09月15日(木)

今日は午前シュノーケリングへいってきました!
2歳のりさちゃんを連れて、ドキドキ出発!!

しかし!移動中にりさちゃん熟睡。笑
ポイントに到着!まずはお母さんお父さんが泳いできました~!

初めから、いきなり潜りました!すごい!

日差しがさして、きーもちぃー!

いやっほう!

お、りさちゃんおはよう!!
よっしゃ海はいるぜ!!スイミングスタイルがよく似合ってます!

残りの時間は、船の上でのんびりしたり
お茶を飲んだりシュノーケリングをしたり。

みんな海と楽しく遊びました~!
りさちゃんも、2歳なのに、海にプカプカできたねー!

ステキな笑顔です!

ありがとうございました!

コメント

  • やまこ より:

    先日はお世話になりました!
    2歳児を連れてのシュノーケリングは少々不安でしたが
    お二人のサポートのおかげで安心して楽しめました♪
    東京に戻ってきた今でも目をつぶるとキラキラとした魚たちときれいなサンゴの景色が浮かんできます。
    本当にいい思い出になりました。
    ありがとうございました。

    • smoothly より:

      やまこさん>コメントありがとうございます!りさちゃん、海に入った瞬間は泣いていたので心配でしたが 
              最後は笑ってくれてよかったです!
              あの日は、本当に晴れててよかったです!おかげで海の中はとってもキラキラでしたもんねー!
              りさちゃんが海をもっともっと好きになってくれればいいなぁ~♪
              こちらこそ、本当にありがとうございました!

  • コメントフォーム

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です