スタッフブログ

思い立ったら、海!

2011年09月15日(木)

竹富島へ出かけて、ステキな海を目の前にして、
「よっしゃ泳ぐぞ!」
と決意したお二人が、午後シュノーケリングに参加していただきました!

いらっしゃいませ!!

30分ほど移動して、到着です。
さぁさぁ泳ぎましょう!

サンゴは目の前だ!

とっても感動していただいて、いやーホッとしました!

一緒にイエイ!

お。クマノミを見つけましたー!

せっかくなのでクマノミと記念撮影です。
うまくみんな入った~!

朝からご飯も食べず、エンジン全開のお二人!
たくさん色んな場所を、隅々泳ぎました~!
そのパワーに驚きです。わたしも負けじと沢山泳ぎましたよ!

気づけば周りの船はいなくなり、
波音だけの、静かな時間。

こういう瞬間、贅沢だなぁ。っと思います。

夜はペコペコでたっくさん食べたはず!
明日も西表でカヌー、がんばってくださいね!

ありがとうございました!!

コメント

  • ケイスケ&ユキ より:

    ハッシーさん三宅さん昨日は素敵な時間をありがとうございました!!

    ホントに石垣島の海を満喫出来ました!
    想像以上に綺麗でスゴイ感動しましたよーー☆

    あの珊瑚礁見れるならご飯2日は食べなくて行けます(笑)
    思い立った急なお願いにも関わらず、快く快諾して頂き、さらにとても親切丁寧にご指導頂き素晴らしい想い出になりました。
    これで5500円は安い!!!!
    皆に広めときますね!
    今日の西表島カヌー体験も楽しかったです☆
    西表島もとても良いとこですね☆

    次回石垣島にきたらまたお願いします。
    ありがとうございました!!!

    • smoothly より:

      ケイスケさん&ユキさんへ  コメントありがとうございます!!
                         ケイスケさんとユキさんの思い立ちのおかげで、あたしたちも楽しいツアーが出来ました!感謝してます!
                         西表島も楽しめたみたいでよかったです!
                         ぜひぜひ、機会があったらまた海で泳ぎましょう!でも今度はしっかりご飯を食べてくださいね。笑
                         それでは、本当にありがとうございました~!

  • コメントフォーム

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です