スタッフブログ

戻ってきた夏!

2016年10月21日(金)

10月下旬にもかかわらず、30℃超えの真夏日が続いています!
今日も夏のような暖かい南風・・。

でも海に行くときは、暑いのが一番です!
青い海!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングやサップ、
色々なアクティビティを八重山で楽しまれているお客様!
本日石垣島にご到着です☆

たくさん泳ぎましょうっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚達と一緒にシュノーケリング!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイゴの群れです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエットスーツ無しでも、気持ちよく泳げる気候でした☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グングン素潜り!
広範囲の写真を撮っていました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポイントを変えてもうひと泳ぎしました。
砂地のポイントです♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚の数がすごかったです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

平均的に、魚が多いポイントなのですが、
潮の時間のタイミングが良かったのか、すっごい数でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイ、キビナゴの群れに飛び込んで泳ぎましたよー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船に上がっても全然寒くなく、太陽ポカポカ!!
夏を思い出す、楽しい1日でした!

明日の西表島の海も楽しんできて下さいね!
ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
お気軽にご連絡下さい☆

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です