スタッフブログ

今シーズン最後のツアーは青空の下で!

2016年11月26日(土)

数日、悪天候が続いていたのですが
今日はいいお天気!

そんなタイミングを狙ったように、
ラッキーなお二人と海へ行ってきました☆

まずはアウトリーフを大冒険。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深い所も、浅い所も。
魚達がワイワイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜れるお二人は、広範囲を楽しまれていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度は砂地の浅瀬を冒険!

赤いサンゴ、イソバナ!
青い海を、鮮やかにしてくれます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイの群れがわんさか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩場にそっと、ハマクマノミが隠れていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

声をかけなかったら1日中ずっと泳いでしまいそうなお二人!
でもお腹はすきますよねー!
浜島を眺めながらお昼ご飯を食べました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹いっぱいになったらパワー復活!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここはユビハマサンゴが綺麗です♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミとミツボシクロスズメダイが仲良しワイワイしてました♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わーい、すっかり青空!良い天気の下で泳げて最高でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今シーズン最後のツアーでしたが、お二人とたくさん泳げて楽しかったです☆
ありがとうございました!

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
お気軽にご連絡下さい☆

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です