スタッフブログ

マーペーェー!!

2011年09月20日(火)

今日は、同じマリンのお仕事をしているお友達と
マーペ登山に行ってきました!

こちら登山道入り口~~!

初めての石垣の山に大興奮!
よいしょ!よいしょと山道を登ります。

友達いわく、「ジュラシックパークみたいだ!」

そんな時!
で、で、出ました!恐竜!!

ドーン!!

残念~、キノボリトカゲ君でした~~

気候が涼しいからか、虫達がにぎやかに出てきていました。
キノボリトカゲ君も10匹は見たなぁ~~。

そんなこんなで50分後!
絶景の頂上到着ー!

頂上は風が強い~~!
でも気持ちい・・・。

おにぎりも、もりもり食べました。

無事、下山。
その後はビーチでのんびりしたり、
ヤドカリたちと遊んだり・・・

御神崎の灯台に行ったりしました。

うお~~海が波で真っ白!!

でも、天気も良かったです!海も、もう少しで復活だ~!

あの台風15号は本土の方でも影響があるみたいで、心配です。
みなさん。本当に気をつけてくださいね。

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です