スタッフブログ

やっほー!海にきたぞー!

2011年09月23日(金)

今日は、東京から来てくれた友達と一緒に、シュノーケリングに行ってきました!いっくぞー!

そして変身!
泳ぐぞー!!


海の上からはわからないけど、海の中はパラダイス。
すごく近くに見えるサカナ達に興味津々です。

午前中泳いだら、場所を移動してご飯をたべましたー!
9月の終わりにしては寒い今日。
温かいそばがおいしかったー!
おにぎりも沢山食べてくれました、ありがとう!

その後も、ワイワイ泳ぎました!

潜ったり!

なまこと遊んだり!

寒い代わりに透明度が良くて、ステキでした。
遠いとこから、本当にありがとう~!!

明日は西表!たっぷり寝たら、またいい思い出を作ってきてねー!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です