スタッフブログ

おーりとーり石垣島!

2011年09月24日(土)

今日、まさに先ほど石垣島に足を踏み入れたファミリーが
午後シュノーケリングに参加していただきました!

朝、車に乗り空港へ向かい、飛行機に乗り石垣へ到着し、
今、船に乗っています!とってもパワフルファミリーです!元気!!

ポイントへ到着しましたー。
魚達が「お~りと~り」と言ってます。
(石垣島でいらっしゃいませ!っていう意味なんです♪)
遠くに見えるのは、お姉ちゃん?

お姉ちゃんが見てる世界は、こんな世界。

サカナを追いかけて、元気に泳ぎました!

船で休憩中。そんなときでも飛びます!飛びます!
3回か4回、飛び続けていました!笑

もう一回泳いだとき、お父さんが見つけたクマノミを発見。
かなりの恥ずかしがり屋で、カメラを向けると隠れます。笑
あ!やっと出てきた!
半分・・・笑

港へ到着。
空はすっかり夕暮れです。

広い空が赤くなっていました。

あとの2日も、たっくさん泳いでくださいね!

ありがとうございましたー!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です