スタッフブログ

探検!探検!

2011年09月26日(月)

今日は、新しいポイントを探しに行ってきました~!
ずっと気になっていたところ。

うっひょーきれいじゃないですかー!

サカナやら、わんさかわんさか。
すっかり楽しんでしまいました。ひゅ~♪

こちら、フグ君。
こう見えて、かなりでかい。わたしの腕の長さくらいまでありました~!
しつこく見ていたら、居心地が悪くなったらしく、逃げられました。笑

泳いだな~!いやいや、9月の晴れは、すがすがしくて気持ちいです!

さてさて、最後に問題です。
どこかに生き物がいます。どーこだ!


ここでしたー!!!

近づいても・・・わかりずらい奴です。笑

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です