スタッフブログ

ピーカン天気!

2011年09月27日(火)

東京からお越しの、仲良し4人組と午後シュノーケリングへいってきました!

とっても天気のいい今日です!
しかも、行きの移動中に虹も発見です!みえますかー?

そして、ついに初!シュノーケリングです。

始めは少し、4人とも緊張気味でしたが
慣れてしまえばこっちのものよ!って感じで気づけばグォ~っと泳いでいました!

目の前、サカナが入ってきた!まいいや!みんなで記念撮影だ!

夕暮れ前でも日差しが差し込みます。
とっても天気がいいなぁ~気持ちいい日です。

今日は特別サカナが多かった気がします。
目の前にはデバスズメの大群!

明日の西表も楽しんできてくださいね!
あ、飲みすぎに注意ですよ~!笑

夕日もとってもきれいでした!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です