スタッフブログ

目標達成!

2011年10月05日(水)

今日は晴れ!のち曇り!のち雨!のち晴れでした。
なんか変な天気が続きます~。
天気予報と当日の天気があまりにも違うので、
これから来る皆様!天気予報で落ち込まないでください!

そしてそして、
愛知県からお越しのお二人と1日泳いできました~!
シュノーケリング初めて!の方と
素もぐりをもっと極める!を目指してる方!
それぞれの目標を持って、いざ、シュノーケリングです!

やっほー!気持ちいぞー!

透明度が良く、深いところも下まで見えましたー!

あ!ホラガイを発見!獲ったどーぃ!!

ただいまホラ吹き中!

気づけば素もぐりの距離はぐんぐん伸び、
初めての方も、始めはうきわを持って泳いでたのが最後には素もぐりまで見せてくれました!

たっぷり泳ぎましたー!!
ホテルに帰った後、出かけられたのでしょうか?笑

ありがとうございましたー!!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です