スタッフブログ

お父さん!来島!

2011年03月18日(金)

昨日、石垣島に三宅父がきてくれました~!
さっそく今日スムースリー号で海へ!

少し寒かったけど、海の中は夏のときと変わらず、たくさんの魚たちが待っててくれました~!
お父さん大興奮で、いやー、ほんとよかった。

ほんのり赤く焼けたお父さんの顔が、なんとも幸せそうでした。
明日から西表島に一緒に冒険にいってきます!

ドライブしたとき、御神崎の灯台へいってきました、
アダンの実がたくさんなっていましたよ~!


アダンの実はパイナップルに似てるけど、味はまったく違ってフルーティーじゃないので気をつけて!
ヤシガニ君の大好物です。

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です