スタッフブログ

晴れマーク◯

2017年09月11日(月)

台風が近づいていますが、信じられないくらい良い天気です!

八重山の海で何度か泳がれているご夫婦さんと、
石垣島に住むお二人と元気に出発ですっ!
穏やかなので西表島まで足を伸ばしてきました!

やっぱり珊瑚が綺麗☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のんびりのんびり泳ぎました♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬は魚がいっぱい!
小さなエダサンゴも綺麗でした♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中たっぷり泳ぎました!お腹すきました〜!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地のブルーが、元気をくれます☆
八重山そばとおにぎりを食べてパワーアップ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

景色を見ながらのんびりタイム。気持ちが良いですね♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後も真っ青な海で泳ぎます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広範囲を冒険しました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きな魚が寝ているのを、お客様が発見!
すごくおおきい〜!
気持ち良さそうに寝ているので、起こさないように写真撮りました♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな天気がずっと続けば良いのに!と、思うくらい気持ちが良い1日でした!
皆さん、ありがとうございました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です