スタッフブログ

太陽と一緒に到着です!

2017年09月16日(土)

台風が八重山から過ぎ去り、ホッとしたいところですが・・
台風の足が遅くて、まだ沖縄地方でのんびりしています。
そのため、風が連日強く、今日も風がピューピュー!

昨日、石垣島に太陽が戻って来たタイミングでご到着された皆さん☆
こんな良いお天気だと、泳ぎたくなりますよね!
みんなで頑張ってレッツゴー!

一番穏やかなポイントへ行くと、
他の船もみんなここに来ていました!

まずは波が穏やかなところで練習です♩
岩場の上に立てちゃうくらい浅いっ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風と波の影響で濁っていたけれど魚には会えました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん慣れてきたので、
少し揺れていますが魚がたくさんいるところへ移動しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉ちゃんは、最後は浮き輪を離しても泳げるようになりました!
ずーっと泳いでたね♩
泳いだ後は、「楽しかったー!」と元気に一言☆
ニコニコ笑顔でこちらまで元気が出ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

妹さんは、勇気を出して海に入れました!
家族みんなでプカプカ出来たね!怖かったのに、すごいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬の周りをグルグル探検♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

短い時間でしたが、皆さんと過ごせて楽しかったです!
港で全員で記念撮影をしたいと声をかけて下さり嬉しかったです。

また石垣島に遊びに来て下さいね!
ありがとうございました☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です