スタッフブログ

爽やか青空!

2017年09月17日(日)

台風の影響で数日続いていた風が、やっと落ち着いてきました♩
久しぶりに竹富島まで渡ることができました!

青空が気持ちが良いですね☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地の浅瀬で泳ぎました!
可愛いカクレクマノミ達や
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良く集まって泳いでいるデバスズメダイと泳ぎました♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半はアウトリーフの岩場ポイントへ!
大きい魚小さい魚。いっぱい集まっていました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミにも会いましたよ!
白い線が3本がカクレクマノミ。
白い線が1本がハマクマノミです♩この子はサイズも大きい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミ目線で一枚!
こんなふうに私達を見ているんですね♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉ちゃん、ウエットスーツを着ているのに上手に潜っていました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングが初めてだという妹さんも、とっても上手にスイスイ泳いでいました♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家族皆さんで楽しんでいただけて、なによりです♩

たっぷり石垣島を満喫していってくださいね!
ありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です