スタッフブログ

海に浮かぶ!

2011年10月11日(火)

後半!

天気がいまいちな数日間でしたが、今日はなかなかのお天気!
そして風も穏やかで、海日和です!良かった~。

最後に海に入ったのは思いだぜず、プールに入ったのは5年前。
ドキドキしていたお母さんでしたが、
ウエットスーツを着て、プカプカ浮き輪と一緒に浮くだけのシュノーケリングが気に入りました!笑

目の前のサンゴを少し触り、サンゴの硬さにビックリしたり

サカナやサンゴの鮮やかな色にビックリしたり

そんな様子を見て、私は嬉しい~です・・・良かった!

ハリセンボンも見てるし!

満足な笑顔、いただきましたー!!

また遊びにきてね~。
ありがとうございました!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です