スタッフブログ

太陽だ!

2011年10月14日(金)

今日は、6Hシュノーケリングへ行ってきました!
朝はザーザー降りでの出発だったので、気持ちが重かったのですが。。。

ポイントに着いてしばらくすると・・・晴れたー!!

海の中も生き生きとした色になりました!ラッキー!

エダサンゴの森を抜けて~

カクレクマノミ発見!
イソギンチャクに埋もれて逃げる中、激写!

お昼前、ポイントを変えます。
晴れだと海の色が・・・いぃい~!

午後も、たっぷり泳ぎました~!

素もぐりも、たくさんしました!
1mだけでも下へ潜ると、世界がぐんと変わります。もっとシュノーケリングが楽しくなっちゃうんです。

最後はハマクマノミと2ショットで!

私達も久しぶりに太陽をたっぷり浴びて、光合成バッチリです。笑

残りの石垣ライフも沢山泳いでくださいね!
ありがとうございました!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です