スタッフブログ

晴れ間の日!

2011年10月19日(水)

まだまだ薄暗い天気が続いていた石垣島に!
晴れ間がやってました!

やっぱり暖かい、太陽はいいなー!!

そんなときに家なんかにいられません!

青の洞窟、&ビーチへ泳ぎにいってきました!

まずは青の洞窟。
青い!

でも、風向きが悪くて、波がザパザパだったので場所を変えて遊びました~

ビーチ!

まだまだ見ますよ、さかなたち。

潜っていえーい!
魚にモテモテね♪

水底まで冒険もします。

そんなとき!発見、親子ホラガイ。
小さいのと大きいのがすぐそばに。
せっかくなので吹きました。笑

おにぎりを食べたら、ビーチで遊んだり。
こんなの作ったりしてました。

一日中遊びました~!続いてくれよ~!晴れ!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です