スタッフブログ

やってやるぜぇ~~!

2011年10月23日(日)

10月22日
本日は午後シュノーケリングにいってきましたよ!
石垣は始めてのお二人!
是非、ステキなワールドを見に行かなくては!!

すこし風が強いですが、その意思を胸に、GO-GO-!
「ジェットコースターよりおもしろい」とお褒めの言葉をいただきました!笑

ポイントへ到着。船の上からは海の底が見えてきます。
このときって、ホントワクワクしますよね!

さぁー泳ぐぞー!

広がるサンゴたち~!!

お二人共、絶好調!!

ついに素もぐり大会が開催!
ウエットスーツを着ても、潜れちゃいました!

旦那さんは、耳抜きがうまく出来なくて・・・
「耳抜きをする!」という目標をたて、休憩も差し置いてもくもくと特訓!

その成果あって、最後にはかなり深くまで潜っていましたー!!

やったぜ!

天気も良くて、夕焼け小焼けもキレイな一日でした・・・・。

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です