スタッフブログ

感動!

2011年10月23日(日)

本日はシュノーケリング大好き4人組と、6Hシュノーケリングへ行ってきました!

かなりたくさんの島でシュノーケリングをしてきた方々!
さすがです。
入っていきなり潜る!潜る!

そして

かわいいエダサンゴの上を泳ぎます。

いえーい!

こんなカラフルなサンゴに、毎回私はイチコロです・・・・

これはウミウチワサンゴ!血管のように広がるその赤い姿は、幻想的。
写真はグラデーションな色合いをしてますが、時間によっては濃い赤一色に染まるのです。

竹富島でのんびりランチをしました!
そして午後も、もちろんたくさん泳ぎます!

いくぞー!

サンゴの上でボーっと浮いているのって止められないのです。

こちらのお兄さんは、なんと1日中サマースタイルで泳いでいました・・。
ライフジャケットを着てもぐれる武勇伝を持つお兄さんに、わたしは感動!ほんとに潜りもすごくキレイ!

そして1日中曇りだった天気が、石垣に来ると晴れちゃいました!
えー!海上だけ曇ってたのー!!

と少し残念ですが

ビールで乾杯!
また今度、ピーカン天気の下で泳ぎましょうねー!!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です