スタッフブログ

おや・・・

2011年11月05日(土)

今日はとっても空がきれいだったので、散歩していたときふと写真を撮りました。
とっても高くて広い空!

今日と明日は石垣島祭りなので、とっても祭り日和になりました!
あたしも今から行ってきます☆

こちらはハコフグくんとその仲間たち。
漁港のところで会いました。

あたしたちはもう当たり前になっていまいましたが、
港の中もこの透明度です。

こりゃあ沖に出たら、そりゃーもうきれいに間違いないでしょう!

いやいやこの幸せ忘れてはいけませんね。

ハイビスカスも色んな種類が咲いていましたよ~!

さぁ祭りだ祭りだー!!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です