スタッフブログ

3連休バカンス

2011年03月21日(月)

いってきました!西表島!

もともとスムースリースタッフ、二人とも西表に住んでいたので、
西表の遊びはまかせて!って感じでお父さんをたくさん案内してきました。
まず1日目はサンガラの滝
カヌーとトレッキングで目指します!
カヌーがお気に入りのお父さん。よかったよかった

滝はすこーし水量が少なかったけど、食べたお弁当はおいしかった~!いえ~い!

そして、次の日はユツンの滝!!
昨日よりもトレッキングを少しがんばりますよ。
1時間20分で滝の下まで到達!!予想よりも早くついた。お父さん意外とがんばりました。。

そして、滝の上までもうすこし!よじよじ登っていたら・・・
・・・滝下では曇っていた空が・・・・

ピーカー

晴れました!!

今日もお弁当が格別でした・・・。
一気に夏が来たような天気。
明日は海にいきます!それはまた明日紹介しますね~!

★おまけ写真。コウロギを食べるキノボリトカゲ

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です