スタッフブログ

ビーチから!

2011年11月08日(火)

今日は悪天候のため、船ではなくビーチからシュノーケリングをしてきました!
京都からお越しの、二人組です!

雨なんかに負けるもんかーぃ!

ばっちりウエットスーツに着替えて、さぁ!行きましょう!

ビーチからだって、ステキな仲間たちに出会うことが出来ます。
雨が降っても、海の中はナイス!

クマノミ、カメラを向けると、すごい勢いでこっちに!
なんて目立ちたがり!
撮ってほしそうなので、しょうがないから、バッチリカメラ目線で撮ってあげました。笑

お二人とも慣れてきたのでフリータイム!

サカナやサンゴが目の前に!
カラフルで、いい絵になってますよー☆

1時間たっぷり泳ぎました!

お疲れ様でした~!

明日はリスザルに埋もれてきてください。笑

ありがとうございました!

コメント

  • にしむら より:

    今日は、お世話になりました(^^)

    初シュノーケルはとてもステキな思い出となりました☆
    また次はぜひ晴れた日にやりたいです♪
    石垣島にもまた遊びにきます♪(´ε` )

    明日は最終日ですが、リスザルと思う存分戯れてきます( ´ ▽ ` )ノ

    • smoothly より:

      にしむらさん>早速のコメントありがとうございます!
               楽しんでもらえてほんと良かったです!晴れた日も、絶対楽しいので、是非!
               写真すぐに送りますので、旅行から帰ったら、確認してくださいね☆
               
               ありがとうございました!

  • 澤井泰葉 より:

    昨日はありがとうございましたo(^▽^)o
    すんごく楽しかったです♫
    あのあとグラスボードに乗りましたがやっぱり自分でもぐって見た景色は最高だと感じましたっ!!
    また晴れの石垣島リベンジしたいです(^O^)/
    ありがとうございましたぁ(^-^)
    私にも写真お願いしてもいいですかー?★

    • smoothly より:

      澤井さん>コメントありがとございます!グラスボート乗ったんですかー!
             ボートだと、寒くないからいいですよね。笑)でも一回、泳いじゃったらやめられないですよねー!
             写真、送りますね☆
             また機会があったらよろしくお願いします!是非、晴れた日に!笑

  • コメントフォーム

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です