スタッフブログ

晴れました!

2011年12月19日(月)

なんとも、こんな天気は本当に久しぶり!
っというほどの青空でした~~!!

最近はこんな↓天気ばかり

だから余計太陽が嬉しい!
この青空の下スムースリー号を陸上げすることにしました。
来年に向けてのメンテナンスも含めて、陸で休憩してもらいます♪

ステキな天気だから、せっかくなので海を少しはしらせてきました!
あたしは、このテトラポットの間から港の向こうへと抜けるときが一番好きです。
ぶあー!!っと広がる目の前の景色を見たら、自由だー!っと思うんです。笑

天気が良いとはいっても冬。
風が強かったので、波があり油断してたら潮少しかぶりました。笑
それでも久しぶりだと気持ち~!

遊んでくれてありがと~!
そのあとは、陸上げです。

さぁ掃除してあげるからねー!!

2011年、お疲れ様でしたスムースリー号!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です