スタッフブログ

ピッカーン天気!夏先取りだ~!

2012年03月04日(日)

今日は思いっきり、気持ちいい晴れでした!
冬はずっとどんよりとした天気が続いていたので、余計嬉しいですねー!

午前中はスムースリー号にペンキを塗ったりしました。
貴重な晴れは有効に使わなくてわ・・・。
ペンキも洗濯物もカラっと乾きますね♪よく見たら近所のアパートのベランダには布団がたくさん・・・笑

そして午後から!海へ・・・

太陽がサンサンと浴びた海は色がとってもきれいです。

うわ~~!グアムだハワイだ!

海の中ももっちろんすっばらしー!
ニモ、あけましておめでとう。

カメも見ましたよ!
見えずらいですかね。ばっちりウェルカメしてくれました。

グルクマの群れも!

潜ったり。

夏の予感をがっちりつかんだ一日でした。
ビーチをせっせと歩く犬も楽しそうでした。笑

早く毎日泳ぎたいなー!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です