スタッフブログ

でいご、咲きました!

2012年03月17日(土)

今朝、家の近くの公園にワラワラ人が集まっていて
「あんなに人がいるの珍しいなぁ~、なに見てるのかな~」
っとみんなの視線の先に目をやると・・

まぶしい赤!でいごが咲いていました!
あの、BOOMの歌「でいご~の花が咲き~風を呼び嵐が来た~」のでいごです。

高いところばっかり満開で、がんばってズームしました!
これから、いろんなところで咲いてくるんだろうな~♪

今日は特に真っ青な、快晴だったので、赤が映えますね~!

あと、センダンも満開でしたよ!

このあいだブログに載せた満開だったツツジは終わりつつあります。
どんどん島が夏色に変わっていきますね

さぁ!明日は与那国島で海開き!
天気予報もバッチリだし、わたしたちも明日は海であそんできまーす!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です