スタッフブログ

海開きしてきました!

2012年03月18日(日)

本日3月18日は、与那国島で日本一早い海開きが行われました!
与那国は初めての海開き会場ってこともあって与那国馬が泳いだり、ミス八重山コンテストが行われたり、
大盛り上がりだったそうです!
天気はバッチリだったみたいだし良かった良かった~!


※石垣市観光協会のfacebookページに詳細、写真がのってます!

http://www.facebook.com/ishigakijima.web#!/ishigakijima.web

そして、わたし達も船で海開きをしにいきました!
もう、何度も泳いではいるんですけど。改めまして。笑

船の上でボーっとしてるだけで最高でした・・・。

デバスズメも元気!

八重山では、もう海でたっぷり遊べます☆
旅行を考えの方は、是非!水着を持ってきてくださいね~!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です