スタッフブログ

外へ!海へ!

2012年03月25日(日)

今日は天気がとってもよく、でも風はひんやりと涼しく。
こんな気候だからか、外を歩いている人をよく見かけました。

ふらふら~と、いつの間にか外に出ちゃうステキな天気なのです。

そんな日は、海へ!行かねば!

船からもいけるポイントなのですが、少し海が荒れていたので車で行ってきました。
さぁトンネルを抜けると海ですぞ!

気持ちいビーチ~♪

子供達も泳ぎにもきてましたよ。

魚達も元気!

水色の魚はデバスズメ!サンゴとお似合いなんです。

フラ~と浮かんで見るこんな風景!ほんと贅沢だわ~。。

クマノミと記念撮影をして帰りました!

泳ぐだけ泳いで!太陽を浴びて!おにぎり食べて!昼寝して!
子供の頃の夏休みの過ごし方って、いくつになって一番贅沢だなーって思います。

たまにはそんなのいかがですかー!?

帰りの車からの風景だ~!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です