スタッフブログ

少し涼しい石垣島ですが・・・

2012年04月01日(日)

昨日から少しひんやりのお天気。
ホタル、出てくれるといいなぁ・・・。
というドキドキ感を胸に、いざホタルツアーへ行ってきました!

あたりは暗くなってきましたー。
さぁレッツゴー!

そしたらさっそく!1匹2匹ピカピカ!!
それどころか、次々と出てくる出てくる!よかった、光ってくれましたー!

ゆらゆら光るホタルをボーっと見ながらフクロウや蛙の声を聞いてると・・
やっぱり元気な昼間もいいけど、幻想的な夜の時間もいいですなぁって思います。

無事においしいお店は見つかったでしょうか??
ありがとうございました!残りの旅も楽しんでくださいねー!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です