スタッフブログ

楽しかったな~♪ラララー♪

2012年04月03日(火)

昨夜は、お友達の宿・八重山すてい楽楽楽♪さんとお食事会してきました☆

お酒も入るお食事会なので30分かけてチャリンコでおじゃましましたー!笑

市街地から少し離れた丘の上にあって、目の前には竹富島を見下ろせる大パノラマの景色!
夜は星の光か月の明かりしかない、素敵な雰囲気も楽しめます!すてきー♪

ご飯もとってもおいしくて、気づけば5時間もおじゃましてしまいましたー!すいませーん!
暗くなっちゃったけど、撮影会もしました。

まだ新築の、とってもキレイな宿で
ロビーにある大量の絵本と本が、わたしはワクワクしてしまいました!
地元の子供も遊びに来てしまう、アットホームな宿「宿・八重山すてい楽楽楽♪」
石垣島に来る際は是非ー!

http://yado-rarara.com/

〔facebook〕

http://www.facebook.com/ishigaki.smoothly

〔twitter〕

https://twitter.com/#!/smoothlyboo

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です