スタッフブログ

石垣島キッズ♪

2012年04月07日(土)

とっても風が冷たい今日このごろ。
でも乾燥しているので過ごしやすいです。

そんな日はおなかがすきます。

お友達のお店、石垣島キッズへいってきました!

ユーグレナモールの商店街の中にある、小さなかわいいお店。
店の前の看板から、店の中の雑貨まで、亭主マーシーさんの手作り!
ほんと、行き届いてる丁寧さが気持ちいぃのです。

ソーキ丼を食べました~!
もずくや漬物もついてます。
ご飯が進む、さっぱりなのに濃厚なソーキが最高!

コロッケが有名なんですけど(テイクアウトもやってる)
タコライスや八重山そばも色々~♪
夜も定食が出来るので、ファミリーにおすすめ。
もちろん飲めるのでお一人様の静かな旅のお供にも。

コロッケ君!かーわいー!

となりのさんぴん工房も雰囲気が似ていてかわいいですよ~♪

是非いってみてくださいね~♪

————————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービス smoothly

〇facebook

〇twitter

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です