スタッフブログ

花見じゃなくて海見だぃ!

2012年04月09日(月)

とってもいい天気!
晴れ間が見えるのは久しぶりのことです。
最近は雲がもやもやしてました。

こんな日は、漁港の海もすっごくキレイなんですよ!
この写真は石垣島のレインボーブリッジ、サザンゲートの橋の上から撮りました!

来週行われるトライアスロンのスイムはこの漁港です!
漁港で泳ぐと言われたらイメージ悪いですが、この海なら!ひゅ~♪泳げますね~♪

トライアスロンには外人さんも沢山来るし、どんどん石垣が活気付いてくれると思うとワクワク!
外人さんだけの集団を見てると、どこかの南国みたいな雰囲気にしてくれる!笑

午後からはエンジンルームの整備など。

港もきれいだ~!

日本列島はお花見の時期。
ここには桜は無いけど、このキラキラの海があると思うと、贅沢はいえないな~と思います。

明日は海へ行って来ます!

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です