スタッフブログ

ぴょんぴょーん

2012年04月10日(火)

こちら石垣でも昨日今日はいろんなところで入学式で、ピカピカの子供達をよく見かけます。
島全体が大賑わいの石垣島は、楽しい雰囲気です!みんなかわいいねー!

さてさて私達は海へ行ってきました!
最高気温は26度の、暖かい日です。
水温も、だいぶ暖かくなってきました!

海は青いね~!

やっぱり海で泳ぐと気持ちも体もすっきりします。

あ、海ウサギを発見!!

こんな見た目が黒いし。どこが海ウサギよ!!

と思ったそこのあなた!

ほら、すこしつつけば
出てきた白い色。

こういうやわらかいソフトコーラルというサンゴの上にいることが多いのですが
あんまり見られない貝です。

これはうちにある海うさぎです。
つるつるの白い貝。
ウサギの姿に見えますよね。
幸せな貝♪

出会えたら、ラッキーな気分になりますよー!

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です